板金塗装より早く、安く、きれいに凹みを修理します

ヘコミ修理などの事例

  • HOME »
  • トップページ

アクアのフロントフェンダーのヘコミ修理

今回ご紹介するのは、よくあるフロントフェンダーのプレスライン上のヘコミの修理事例です。 業界の人でも、デントリペアでプレスライン上のヘコミはなおせないと思っている方が、たまにいらっしゃいますが、’プレスライン …

Aqua_Fender_Before

バンパーの大きなヘコミを安くなおす2(アクア)

バンパーの大きなヘコミ修理のご紹介です。デントリペアの工具に加え、特殊な道具も使用し’バンパー’のヘコミを安く直します。今回の事例でのお値段は1万円です。 大きく凹んでいますが、幸いなことに、この …

Sumnail-Aqua-bumper-BEFORE

クラウンアスリートのトランクのヘコミ修理

今回ご紹介するヘコミは、そこそこの大きさのヘコミでも、板金塗装よりリーズナブルに、早く修理できるという事例のご紹介です。お車はクラウンアスリート。 テールランプユニットの裏側の出っ張りが若干邪魔ですので外して作業しました …

クラウンアスリート_トランクBefore画像

板金塗装したくない新車のヘコミ修理

今回ご紹介するのは、納車から約1ヶ月の新車ホンダ フィットのドアのヘコミ修理事例のご紹介です。 小さくて、あまり目立たないヘコミなので、ディーラー様で「板金塗装するしかないが、目立たないヘコミなので気にしないようにしては …

フィットドア

バンパーの大きなヘコミを安くなおす方法

デントリペアで直せるのは、普通は鉄かアルミでできたパネルです。 しかし、プラスチックでできたバンパーの大きなヘコミを直すことも、ある程度は可能です。 今回のお車はティーダ・ラティオ(ティーダのセダンタイプ)です。少し年数 …

ティーダ_バンパーBefore

AUDI A3ドアの少し複雑なヘコミをなおしました

動いているときに、ものに当たって、凹凸ができたドアのヘコミの修理事例をご紹介します。 今回のお車はアウディ A3です。 ドアに凹凸があるのが写真でおわかりいただけますでしょうか?駐車場にあった車止めのポールにあたったそう …

アウディドアの少しだけ複雑なヘコミ

黄ばんだヘッドライトをスッキリ透明に!

車全体の磨きとコーティングをご依頼いただいた際に、一緒にヘッドライトの黄ばみをとる作業をすることが多いのですが、デントリペア・ヨコイではヘッドライトのみの研磨とコーティングも行っております。 ヘッドライトの黄ばみ取り費用 …

ヘッドライトの黄ばみ

BMW525ie ステーションワゴン ドアのヘコミをなかった事に

BMW525ie ステーションワゴン 左リアドアのヘコミの修理事例です。 左リアドアは、同乗者がなにかものをぶつけるケースもありますが、今回のお客様はご自身がチャイルドシートを取り外した際に、チャイルドシートを上から下に …

BMW525ie ステーションワゴン ドアのヘコミ

ホンダ フリードプラス フロントドアのヘコミ修理

今回ご紹介するのも小さなヘコミです。 ホンダ フリードプラスのフロント’ドア’にできた’ヘコミ’の修理事例です。 ヘコミの場所は、右ドア ミラーの下付近です。 ヘコミの位置は、ミラーよりは前方でドアのプレスラインのすぐ下 …

ホンダ_フリードプラス_ドア

BMW X5のドアの小さなヘコミを直す

外車の’傷のないヘコミ’の修理には、’板金塗装’よりもデントリペアが適しています。 サイズ的に小さいヘコミであれば、なおのことです。査定士の方でもわからないほど、綺麗になお …

BMW X5 ドア
1 2 3 7 »
PAGETOP
Copyright © デントリペア・ヨコイ 担当:横井 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.