ホンダ アコード ユーロR トランクフード横、左テールランプの上部分にできたヘコミの修理事例です。

年式に比べ、大変きれいなお車です。とても大切にされているお車であることが伝わってきました。

アコードユーロRヘコミ修理前
ヘコミ修理前

作業は、裏からツールを使って押す方法で行います。本当はプーリングという方法を使ったほうが作業は早く終わりそうなのですが、年式の古いお車になればなるほど、プーリングという方法はリスクが大きくなります(リスク=タブを塗装面に接着して凹みを引っ張り出す方法なので、塗装が剥がれる可能性があります)。
裏からツールを使って押すためには、凹みの裏側にツールが届くようにしなければなりません。トランクを開けて、中のお荷物を一旦、外へ。そして、内張りを取り外して修復作業を行いました。

アコードトランク横のヘコミ修理後
ヘコミ修理後

今回の修理結果もお客様に大変お喜びいただけました。


奈良、京都、大阪でお車のヘコミでお困りの場合は、是非「デントリペア・ヨコイ」にご相談ください。

社名:デントリペア・ヨコイ
店舗:〒619-0204 京都府木津川市山城町上狛東下16-7
※不在の場合がありますのでご来店の場合は事前にご連絡をお願いいたします。
TEL:080-4559-0147、050-3592-0147
URL:https://dent-yokoi.com/