当店の「スーパーセブンバーキン」です。デントリペアをお待ちいただいている間に試乗していただくこともできます。あくまでも試乗ですので短時間で返却をお願いします。
※大変申し訳ございませんが、手放しましたのでご試乗いただくことができなくなりました。

Birkin7_photo

1957年にロンドンショーで発表されたロータス・セブンをルーツに持つこの「スーパーセブンバーキン」は、現代のクルマが持つような電子装備も、ハイパワーもなく、ただただ走るための必要最低限の装備しか持たない「真のスポーツカー」です。
スーパーセブンバーキンのボディは、超軽量(車重620kg)です。また、風をそのまま受けるオープンボディ故に、息も苦しくなるくらいの加速感が味わえるはずです。実際には120馬力程度のエンジンですので、感覚的な話です。
しかし、このクラシカルで独特のスタイルと軽快な走りは、必ずクルマ好きのあなたを楽しませてくれると思います。

Birkin another view

社名:デントリペア・ヨコイ
店舗:〒619-0204 京都府木津川市山城町上狛東下16-7
※不在の場合がありますのでご来店の場合は事前にご連絡をお願いいたします。
TEL:080-4559-0147、050-3592-0147
URL:http://dent-yokoi.com/