皆様の乗っているクルマは、購入して何年目でしょうか。
新車ですか?中古車で購入したものですか?

洗車の時などに、凹んでいるのを見つけて、悲しい気持ちになったり、誰に、どこでぶつけられたのだろうと腹が立ったり・・・・
したのではないでしょうか。

ヘコミを見つけても「気にしないようにする」、「我慢する」という方法もありますが、私共、デントリペア屋は、3つの理由から修理することをお勧めします。

1. デントリペアなら、従来の方法の半額程度の費用で修理できます。
2. オリジナルの塗装のままなので、経年劣化の心配がありません。
3. ほとんどの場合、ヘコミがあったことがわからないように綺麗になおります。

small dent, before after

小さなヘコミは安く、早く、綺麗になおせます

なので、デントリペアをしてもクルマの価値は下がりません。
「クルマの価値が下がらない」ということは、どういうことでしょうか。

クルマを売却、または乗り換えるときに、ヘコミがあると下取りや買い取りの際に価格が低くなるマイナス査定をされたりします。

しかし、デントリペアできれいに修理してあれば、修理したこと自体が気づかれないことも多く、査定でマイナスされないのです。

すなわち・・・・

将来、買い取り査定の際にマイナスされるであろう金額で、先にデントリペアで修理しておけば、きれいなヘコミのないクルマにのることができ、(確約はできませんが)クルマの買い取り価格も下がらないのです。

もちろん、査定の金額差とデントリペア代金が同じ金額とは限りませんので、これは極論かもしれません。
しかし、将来、下取りや、買い取りの価格が下がることを考えれば、いま直して、気持ちよく愛車に乗っていただきたいと願っております。

ヘコミを修理すれば、きっと愛車を大切にするお気持ちを持ち続けることができ、将来、クルマを売るとき、綺麗な状態を保っていれば、買い取り査定価格も大幅アップする可能性もございます。

是非、デントリペアによるへこみ修理を当社にご用命ください。もちろん、見積は無料です。また、無料の代車、各種割引もご用意しております。気軽にご用命ください。


奈良、京都、大阪でお車のヘコミでお困りでしたら「デントリペア・ヨコイ」にご相談ください。

社名:デントリペア・ヨコイ
店舗:〒619-0204 京都府木津川市山城町上狛東下16-7
※不在の場合がありますのでご来店の場合は事前にご連絡をお願いいたします。
TEL:080-4559-0147、050-3592-0147
URL:http://dent-yokoi.com/