ホンダN-BOXのリアゲートの小さなへこみ修理

N-BOX
目次

修理する車両とヘコミの位置

ホンダN-BOXのリアゲートの修理事例です。リアゲートは、とてもご依頼が多い部位です。
こちらのN-BOXのリアゲートのプレスラインに小さなヘコミができていました。

N-BOX リアゲートのヘコミの場所

修理前の状態

下の写真はヘコミのアップです。はっきりわかるヘコミのサイズは3cm程度ですが、プレスライン部分を含んで全体の長さ4~5cm程度のヘコミになっています。

N-BOX リアゲートのプレスライン上のヘコミ

修理方法について

こちらのヘコミの修理は、もっともポピュラーな「裏から専用工具で押す方法『プッシュ』」でなおしました。
デントリペアのテクニックの説明は、こちら → https://dent-yokoi.com/about-paintless-dentrepair/#technique

修理後の状態

下は修理完了後の写真です。

ヘコミ修理後

ヘコミの修理状態を確認いただけるように修理前の状態がわかる動画と修理後の状態がわかる動画を左右に並べて見ました。

左:修理前  右修理後

今回の修理について

「小さなへこみなのに費用が高そう」と、悩んでおられる方には、ペイントレスデントリペアがおすすめです。
・すぐに修理ができる(30分~)
・パテも塗料も使わないから経年変化の心配がない
・費用は直径2cm以下であれば、殆どの場合12,000円+消費税
など、ペイントレス・デントリペアは、小さなヘコミの修理にこそ、おすすめです。奈良、京都、大阪で車のヘコミでお困りでしたら「デントリペア・ヨコイ」にご相談ください。お車のヘコミを拝見して、お客様にベストな修理方法をご提案させていただきます。

大阪、奈良、京都、三重県西部なら出張見積もりは無料です。
☆最新のデントリペア技術でお車の凹み(ヘコミ)を板金塗装の半額以下で早く、綺麗に修理。
☆大阪、奈良、京都で「出張修理」します。エリア内は「出張見積無料」。
☆お客様のご指定場所はもちろん「木津川市の当社店舗での修理」も可能。
☆代車無料


社名:デントリペア・ヨコイ
店舗:〒619-0204 京都府木津川市山城町上狛東下16-7
※不在の場合がありますのでご来店の場合は事前にご連絡をお願いいたします。
TEL:080-4559-0147、050-3592-0147
URL:https://dent-yokoi.com/


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

デントリペア・ヨコイの代表 横井壽治です。
”ペイントレス・デントリペア”は、専用のツールで車のヘコミを「裏から押す」または、「表面から引っ張る」方法で車のヘコミをきれいに直す特殊な技術です。「そんな方法で、本当にヘコミがきれいになおせるの?」と疑問に思われるかもしれませんが、ご安心ください。当方は特殊技術”ペイントレス・デントリペア”の職人歴10年以上の“プロフェッショナル”です。お見積り、ご相談はもちろん無料ですので、気軽にご連絡ください。
なお、修理事例はお客様のご了解を得て掲載しております。掲載内容に不備がありました場合はご連絡ください。

目次