「あんちゃんウェイクだよ!」のCMでおなじみ、スーパーハイトールワゴン”ダイハツのウェイク”のヘコミ修理事例です。
まずはヘコミの場所ですが、写真の通り運転席側のリアドア、スライドドアにあります。ドアパンチのようです。

ウェイクのスライドドア
ヘコミの場所 スライドドア

次の写真は、ヘコミに近づいて撮影した写真です。
目印としてヘコミの上下に、黄色いテープを貼ってあります。デントリペア専用のライトで照明しているので、ヘコミの状態がわかりやすくなっています。
大きさは2~3cmでしょうか。よくみていただくとヘコミの形は斜めです。

スライドドアのヘコミ
ヘコミの状態
ヘコミの状態確認用動画

ヘコミの修理は、裏側から押す方法(プッシュ)で行いました。
次の写真は修理後です。ヘコミがなくなっているのがおわかりいただけると思います。動画もあわせて御覧ください。

ヘコミ修理後
ヘコミ修理後
ヘコミ修理後の確認用動画

今回のヘコミも綺麗になおすことができました。もう、ヘコミがあったこと、修理したことは誰にもわかりません。
小さなヘコミの場合、修理するかどうか、悩んでいるお客様は結構いらっしゃいます。鈑金塗装で修理すると「数日車がない(または代車になる)」、「経年劣化が心配」、「小さなへこみなのに費用が高い」などで悩んでおられる場合がありますが、ペイントレスデントリペアでしたら、
・すぐに修理ができる(30分~2時間)
・パテも塗料も使わないから経年変化の心配がない
・塗らないから色が合わないという心配もない
・車売却時に査定士にもわからない(元のヘコミの大きさ、状態によります)
・費用は直径2~3cmであれば、多くの場合16,000円+消費税

小さなヘコミこそ、デントリペアがとても有効な修理方法です。奈良、京都、大阪で車のヘコミでお困りでしたら「デントリペア・ヨコイ」にご相談ください。お客様にベストな方法をご提案させていただきます。

☆最新のデントリペア技術でお車の凹み(ヘコミ)を板金塗装の半額以下で早く、綺麗に修理します。
☆大阪、奈良、京都で「出張修理」可能。エリア内は「出張見積無料」。
☆お客様のご指定場所はもちろん「木津川市の当社店舗での修理」も可能です。
☆店舗での修理時、代車は無料
☆各種割引実施中です。


社名:デントリペア・ヨコイ
店舗:〒619-0204 京都府木津川市山城町上狛東下16-7
※不在の場合がありますのでご来店の場合は事前にご連絡をお願いいたします。
TEL:080-4559-0147、050-3592-0147
URL:https://dent-yokoi.com/